対策甘く…

また柚に咬まれてしまいました…

昨日の対策でうんちょ片付けようとしたらまだ甘かったんですね。

出したらおやつあげるんだけど、まだ途中見たいなので抱き上げる事が出来ず

その隙にうんちょ咥えたからやっぱり取り上げようとして。

今日は傷が深かったです。

怒って片付けた後、泣いてしまいました。

すっごく悲しくて痛くて…泣いている私に向かってきゅーんきゅーんと泣く柚。

慰めてるのか、ただ出して欲しいのか分らないけど更に泣けてきます。

でもね、私のやり方が悪かったのだからちゃんと仲直りしなきゃです。

その後ちょっとしたコマンドを出し、褒めて抱き上げました。

あまり反省してる風じゃないけどね(^^;

でも夜になってなんだかいい子にしてるような?

気のせいかな?


あ、ちなみに私うんちょ食べる事にはあまり驚きません。

うちのペコ(ミシシッピアカミミガメ/2歳半)も食べるので(笑)

でもワンコの場合は他の心配も出てきますもんね。

他のワンコのうんちょを食べてその子が病気を持っていたら移ってしまうし。

うんちょ食べた口でお口をペロペロされたくないし(爆)

とりあえず今のやり方でうまくいけるように私がスキルアップです!



今日の柚はなんだか楽しそうでした。

咬んだ後だけどな(--;


新しくのせマテを練習してみました。

目線外せないようです(笑)


べろーん

舌出しすぎー。