小金井公園でミニオフ

体調不良&忙しさにかまけて日記サボってしまいました〜。

でも今日は書きますよー。

カレンちゃんにお誘い頂き、小金井公園でミニオフに参加してきました♪

参加者はカレンちゃん&パパさんちのまめ太郎くんと結ちゃん、

カレンちゃんママ&パパさんちのちよちゃん、pippiさんちのしゅうくん、

ゆみっちさん&ママさんちのチャムくん、ゆみっちさんの彼氏さんちのダガーくん

それからふく&ダーリンの柚という5パピに2キャバと10人です。


こんなにいっぱいのワンコ初めてでワクワクです♪

しかもみんな可愛くって人懐っこい子ばっかりでご挨拶しに来てくれるし(^^)

そんな中初ドックランの柚、最初はえっとー行ってもいいのかな?

ふんふんふんもうちょっと行ってみようかなとそれなりに平気そうだったし

まめくん結ちゃん達ともビビリつつも鼻でごあいさつ出来たんですが、

結ちゃんに遊ぼうよされて逃げ回ったり、

チャムくんが他のワンコにちょっと襲われてしまった光景で

すっかりドックランが怖くなってしまったようです(^^;

それでも何とかちょっと私とかと走り回れるようになってきたので

大丈夫になりそうだったのに

2人で走っていった先で他のワンコに遊ぼうよと追いかけられて

すんごい怖かったらしくちびってました(苦笑)

その後はもう復活叶わず…

フェンスにしがみついて出たいよーとアピールしてました(笑)


ドックランで十分に遊んだ後はランチタイムー。

食べるところを探してる内にさっきまで暖かかったお天気が雲行き怪しくなり

風が冷たくなってきました。

これはヤバイかもと慌てて場所確保してお弁当広げました。

その間pippiさんが持ってきてくれたドックアンカーでみんなを固定したんですが

柚大変な恐怖だったようです(爆)

しゅうくんはボールのおもちゃで楽しく遊んでるだけなのに自分の近くに来るたびに

首輪がぴーんとするくらい後ずさり。つか柚だけが離れるだけ離れてオスワリ状態です。

まぁこれも試練かな?ワンコに慣れるのだ!柚!

お弁当食べた後はみんなで記念撮影。


それで解散したのですが、解散直後に雨!

すんごいタイミングでしたね(^^)


今日はすっごい楽しかったです♪柚もいっぱい試練が受けれて良かったし(笑)

その内みんなと遊べるようになるでしょうか?頑張れ柚。


みなさまご一緒出来て嬉しかったです(^▽^)

また遊んでくださいねー♪



まめくんとの2ショット♪まだ怯え過ぎてない頃(笑)



ランチ場所への移動時、やっと笑顔が!なのにタイミング悪くあくびみたい(苦笑)