折り紙っておもしろい♪

今日はとっても天気が良かったのですが、ぐったりの日曜日。

たらーんとした休日を過ごしました(^^;

夕方には柚に留守番してもらってダーリンママの親戚のお宅に

夕食をおよばれされて来ました。

たらふく食べてちょっと気持ち悪いです(--;

出掛けに昼も食べてなかった事だしと思ってラーメン食べてしまったのが

運の尽きらしいです(当たり前)

でもお抹茶もたてて頂き、抹茶好きの私としては気軽に飲めて嬉しかったかな?

それから何年ぶりでしょ?折り紙を楽しみました(笑)

小学生の女の子が折り紙の本を持っていて、ダーリンと私と折り紙競争!

数年前鶴が折れなくなっていてショックを受けていたふくでしたが、

今日はばっちり♪湯飲みやキャップ(帽子)も折れました。

ちょっと折り紙の本が欲しくなりました(笑)