困ったちゃん

トイレシーツもいたずらするのに柚に困った癖がついてしまいました。

玄関のドアを開ける音に反応してワン!

階段を上がってくるまでに更にワン!と吠えるのです。

警戒?嬉しくて?今のところ吠え続ける訳じゃないので

うるさくはないですけど、エスカレートしたら困っちゃいますよねぇ。

とりあえず吠えたらダメでしょ?やスワレとコマンドを出してみますが

効果的ではないみたい(^^;

ちょっと調べてみますか!

今まで電話もインターフォンもサイレンも吠えなかったので油断してました(笑)

これも成長なのかな?


相変わらず遊び写真です。


見つめる瞳が好きです。


ほっぺのムニがニヤリとしてるみたいです(^^)