6ヶ月おめでとう♪

今日柚は6ヶ月になりましたー♪

すごいです!生まれてから半年経ちましたよーって別にスゴクないですけど(笑)

でも私からすると健康にここまで育ってくれて嬉しい限りです☆

途中真菌カビでどうなる事やらと思ったけれど、無事完治したし!

課題としては

  1. トイレシーツをカミカミ。
  2. 玄関を開ける音でワン!
  3. 少食。
  4. うんちょ食べる。
  5. ワンコ慣れしよう。
  6. ティッシュ大好き(--;


いい子なとこは

  1. 前はボタンかじかじして止めさせられなかったんだけど、その服を着てもかじかじしなくなった(時々やりたくなるみたいだけど、止めればすぐやめる)
  2. ピンポンは気にしない。
  3. 掃除機に吠えなくなった。
  4. 油断は禁物だけど、柚が怒っても手を噛まなくなった。
  5. 口を開けて欲しい時「あーん」と言うとイヤイヤながらも開けるようになった。

他にもいろいろあるだろうけど、今は浮かばないや〜(笑)

これからも柚の成長みてやってくださいませ(^^)

ちなみにお祝いは特になし。1歳になったらやったげよー。



遊べー。


なんだよー。



ムニ顔
ちょいムニ顔ー。