サッカー観戦

fuku-chan2006-04-15

今日は初めてのサッカー観戦。

ダーリンがジェフ千葉ファンなんですが、なんか行きたくなったらしい(笑)

私はといえば特にどこのファンってのはないけど地元のベガルタにはなんとなく

勝って欲しいかな?程度。J2から頑張って上がってこいよ〜。


試合は味の素スタジアムでFC東京戦。

初めての試合観戦は楽しかったですー♪喉が痛くなり、手のひらが痛くなる位

応援してました(^^)おもしろーい☆

ホームとアウェイの差にはちょっとガッカリだったので今度はホームで見たいなぁ。

ちゃんとレプリカとか着て(笑)まだファンになった訳じゃないけど

一体感が楽しいのでまずは形から?

でも千葉まで行くのは大変かなぁ(^^;