おでかけしてみたよ

今日はダーリンが仕事のようなもので1日居ません。

昨日は柚にお留守番を頼んだ事だし今日は外に連れ出さなくっちゃなので

南大沢に行ってみました。最近ペットショップ系の買い物が出来てなかったので

ペコご飯が寂しくなってたし、柚おやつも寂しくなってきてたしちょうどいい!

そして南大沢はワンコスポットとしても有名ですからね(?)

と思って連れて行ったのに柚びびりまくり(^^;

最初おろした時ブルブルってよりガタガタと震えてました。

いくらなんでも怯えすぎ!

あんなにワンコいたのにダックスくん1匹としかご挨拶しなかったよ(--;

きっと人もいっぱいだったし、大きな音楽も聞こえていたし、田舎ものの柚には

まだ早かったのね(笑)


その後ペコご飯の欲しいものがなかったのでいきつけのアクアショップへ移動しました。

そのお店の前には小さな川が流れていてちょっとしたお散歩コース。

南大沢では歩けなかった柚もここなら楽しく散歩出来ます(^^)

散歩道に入ろうとしたらポメくんを連れた方がいて

ポメくんは柚に興味津々に近づこうとするのに柚は1声2声吠えてしまいました。

今までワンコに向かって吠えた事無かったのでビックリ。

その後お散歩中初めてパピヨンに遭遇♪6歳な女の子だったんだけど

すんごい元気で柚よりちっちゃかった(笑)

この子とはちょっとご挨拶出来たんだけど、また吠えた。んー困ったもんだ。

自我が芽生えてきたのかしらねぇ?


散歩道の終わりは小さな公園。他に人目もなかったのでちょっと二人で走りました。

柚はほんとに楽しかったらしくすぐ笑顔♪私もすっかり楽しくなっちゃいました(^^)

でもちょーっと疲れました(^^;



早くしてよ〜。

でへ〜
しまりのない顔〜。