久しぶりに歯が抜けました

随分と久しぶりに歯が抜けましたよ(^^)

しかも中々抜けないなぁと思っていた犬歯です。

今日右が抜けたから残りは左。他は大体終わったように見えるんだけど

そんなに早く全て生えかわる訳ないよね(^^;

じっくり見るのは厳しいので今度病院に行ったときに確認してもらうかな?


それから今日帰宅した際、柚めっちゃ吠えてました(汗)

ずっと1声2声ぐらいしか吠えてなかったのに今日は遠吠えに近い吠え方を含めて

何度かです。こりゃ困ったね(^^;

試しにダーリンが帰宅した時ピンポン鳴らしてもらいました。

結果ワフッワフッと2回吠え。ムムム…(@_@;)

本格的に対策考えた方がいいかもですね(--;




ん?


れろーん