体調不良?

なんだか柚が元気ありません。どうしたのかな?

昨日思いっきり遊ばせすぎて疲れちゃったかな?

帰宅した時吠えなかったから、対策してないけど止めたかなと思ったけど

その後ご飯食べないし、ちっこ1回きり(留守番の時もしてなかったのに)、

うんちょもしないで寝ています。

そういえば昼に遊んだ時も動きにキレがなかったかも。


なんともないといんだけど…


と書いたその後、いつもあげてるやぎミルクを飲ませたら食欲出てきたし

ちっこもうんちょも無事放出(笑)

なんだったんだろう(^^;

わかんないけど、元気になって良かった〜。



おもちゃ目線だけどいい顔してるなぁ。


なんだか前脚が短くなっちゃってます(笑)