シャンプーです

昨日は心配させてしまうような記事を書いてしまってすみませんでした〜。

いつもと様子が違うし、ダーリンも帰宅が遅かったので

一人モンモンとした気持ちをそのままアップしてしまいました(苦笑)

昨日の深夜も今日もすっかり元気になっていますのでご安心くださいませ(^^)

もしかしたら便秘だったのかも(爆)


そうそう、帰宅時に吠えてしまうって書いてましたが

昨日今日と吠えません。どしたんでしょ?

昨日は元気がなかったから吠えなかったのかと思ってたけど今日も吠えない。

ダーリンが帰った時の反応で確認してみましょう。

何にもしなくて直ったならバンバンザイですけど(笑)


約1ヶ月ぶりにシャンプーしてみました(汗)

ホントはもっと早くするなり、トリミング頼むなりしたかったんだけど

なんとなくしそびれてここまで。

久しぶりのシャンプーはかなりえいやっでやってしまいました(苦笑)

体も大きくなってきたし洗面台でのシャンプーは周りがびしょびしょに。

それでも頭や顔もある程度洗いました。肛門腺は絞れなかった…

ドライヤーも暴れられつつガッツリしまして。

シャンプー後の柚は…こんなに毛が伸びてたのか?!って感じでした(笑)

最近もふもふしてきたなーとは思ってたけどふわんふわんになって

体がでかくなったようです。

特に俗に言うはかまの毛?後ろ足の腿裏の毛がすごい事に(爆)

しっぽとか耳毛が伸びて欲しかった…(^^;

いい匂いはするし、手触りも気持ちいい!

ただドライヤーがヘタッピだったからか背中の毛が逆立ってしまった(汗)

スプレーしてブラシしたけど直らず…あ〜ぁ。


ちょっと今日の写真はお気に入りなのでおっきなサイズで失礼します(^^;


右ニヤリ
右ニヤリ。

左ニヤリ
左ニヤリ。

大人っぽい?
昼間の写真。ちょっと大人っぽい?

上の2枚はシャンプー後。フンワリしてるの分るかな?