あれ?吠えないの?

今日も私の帰宅時吠えませんでした。

もしかしたら寝起きでボーっとして吠えないだけかも?

ただ人が居る時は教えなきゃ!で吠えてるとか?

考えてみると休日私が昼寝(!)の為3階の寝室にで寝た後

2階のリビングに降りていく時にも吠えられるのです。

この時はダーリンがリビングにいます。

突然3階から人が降りてきたとビックリして「怪しい人がいる!」と

吠えてたりして(^^;

吠え始めの頃はいなくても吠えたんだけど、それは自主的にやめたらしいです。

でも人が居る時に吠えるんであれば、対策もたてやすいですよね(^^)

よっしゃ!頑張るぞー。

なんか今日の写真の柚好きかも(笑)

アップだよ

大人になったね

更に動画。

今日の動画は一瞬です。お見逃しなく(笑)

「おもちゃ取り行くぜ」
うちは狭いのでおもちゃを投げてあげる時2部屋またぎます(苦笑)

だーっと取りに行き、だーっと戻ってくる姿はいつみてもニンマリしてしまうのです(^^)