雷なんて平気だい

昼間はスゴイ嵐でしたねー。

ちょうど柚と遊んでる最中だったのですが、雷の音も気にせず

楽しく遊んでました♪

遊び終わってケージに戻った時「あの音なに?」って顔して

こちらを見てはいましたが(笑)


帰宅した時吠えられてしまいました。

玄関を開ける音には反応しなかったのに階段を上がってくる音で

ワフワフ言いました。

徹夜明けで家にいたダーリンに聞くと今まで寝ていた模様。

なんだか自分が気付かない時に急に階段辺りに人が現れた!と吠えているみたい(笑)

気付いとけ!(^^;


今日も遊んでるとこを写真撮ろうと思ったらデジカメの電源入らず

一瞬焦りましたが、電池パック充電中でした(汗)

2階から持ってくれば撮れたけど、今日は時間が少なめだったので

勿体ないから撮らずに集中して遊びました♪

あんだけ楽しそうにしてるとこのまま仕事なんか行きたくなくなりますね(^^)

…ホント家にいたい。なぁーんて言っても実際家にいたら

引きこもり状態になるだろうからやっぱり仕事しとかな!

あぁでも平日に中休みが一日あったらいいのになぁ。

最近虚弱体質になってる気分のふくでした(--;


そんな訳で昨日の写真を載せときます。

おもちゃー♪
おもちゃ好き♪

横顔
大人っぽく見える?