記録大幅更新

今日、いつもの月末の大仕事の日。

そんな訳で柚の留守番も12時間になってしまいました。

それなのにちっこもうんちょもしてません!

しない記録大幅に更新しました(笑)

ちぃ〜さんちのララちゃんノアくんに追いつけ追い越せですね!

膀胱大丈夫でしょうか(^^;


実は昨日もかなりの残業だったんであまり柚との時間が持てませんでした…


フフフ。でも今日柚が笑わせてくれました♪

またまた動画でお届け柚!

「柚のネックレス?」

おもちゃに首をつっこみ、目の前でカミカミ(笑)

馬に人参吊るしたようでした(汗)

しかもこれ取ってあげようとすると嫌がるのだから

自主的にネックレス状態だったのか?(爆)

ネタをありがとう☆


膝の上の柚。中々うまく撮れませんー。