日野市のドックラン

今日は日野市のドックランに初めて連れて行ってみました。


暖かかったのであんまり混んでたら柚入れないなぁと思っていたら

程ほどの人出で小型犬エリアで10匹くらいかな?

これくらいなら柚も大丈夫かと思い入ってみました。

ビビリながらもいろんなワンコに近づいていく柚!

成長しましたねー♪でも結局どの子とも仲良くなれず(笑)


更に柚と一緒にちょっと離れたダーリンのところまで

小走りで行ったつもりだったのに振り向いたらいません。

見るとドックランのど真ん中にぽつんと座り込んでいます??

「付いてきてなかったの?」とダーリンに聞くと

途中トイプーの男の子にちょっと追いかけられ

あわあわしてる内に私を見失ったらしい(苦笑)

どうするかな?と思って放っておいたら(ヒドイ飼い主/笑)

周りをきょろきょろしつつもペタンと座り込み、おろおろして

他の飼い主さんにちょっと近づいてみたりしています(^^;

仕方ないので呼んでみたけど反応なし…どうやらかなりテンパっている様子。

その内最初に居た辺りに戻ってしまいました〜。

ワンコって鼻が利くよね?(--;

テンパると鼻も利かなくなる?(笑)

仕方ないので行ってあげましたよ。近づいたら「もう!どこいってたのー」ではなく

「怖かったの〜」って感じでした(苦笑)


しばらく居たけどどうにもお友達は出来そうにないので終了です。

代わりにすぐそばの浅川へ遊びに行きました。

シャワーは嫌いな柚だけど、川は平気みたいでちゃぷちゃぷ入っていきます。

喉が渇いてごくごく飲んでたようですが(汗)

でもこの感じなら夏場に川遊びとか出来そう♪

泳げるかどうかは別として水が怖くないのは助かります(^^)


帰ったら即シャンプー!

ふわふわのいい匂いの柚になりましたー。今度はお友達作ろうね(^^)b



逆光笑顔


逆光ヘン顔


川の水はうまい!


楽しかったー♪

川にたたずむ
最後はしっとりと。