近場で散歩

ゴールデンウィークとは言いますが、私はカレンダー通り休めても

ダーリンが2日から3日にかけて徹夜仕事。5日も仕事。更に

通しで待機期間というお出かけすんなモードです(^^;

私も連日の疲れを癒すべくグータラしてるし(笑)

やる事といえば柚のお散歩だけだったり?


そんな訳で多摩川散歩。

今日も柚はご挨拶はするけれど、ひゃーって逃げ回ります(笑)

それでも誰もいないスペースで私と一緒に走り回ったりすれば

中々の笑顔♪

でも走り回った後はイケイケどんどんな感じでリード引っ張ります(--;

最後の方にやっと思い出したようでペースを合わせて歩くように

なったけど、まだまだですねー。ステキなお散歩には程遠いですわ〜。


草むらな柚。


前に出すぎな柚(--;


お散歩ってたのしー