またまた日野市のドックラン

お手軽なお出かけ日野ドックランへ。

ここ行きやすくて便利ですわ〜。近いし、無料だし!

頑張って続けて欲しいです☆


今日の小型犬エリアにはワンコがあまりいなかったけど

いい子ばっかりで良かったです(^^)

特にチワワの男の子が強気でなく、でも遊びたいって感じで

柚に走ろうよ♪って誘ってくれて嬉しかったですー。

それなのに柚は…遊び方知らないのか、まだまだワンコ慣れしてないのか

腰ひけて飼い主に助けを求める始末(苦笑)

何度も誘ってくれたのに残念〜。追いかけられるのが怖いんだから

追いかけるくらい出来ればいいのにねぇ(^^;

後半別のワンコが気付かない内にそばに居たのがよっぽど驚いたのか

尻尾をお腹までしまいこんでダーリンに抱っこをねだってました(笑)

そこからはもう逃げ逃げな柚。

他のワンコから逃げるために丸太に登ります(爆)

飼い主が助けてくれないので丸太に登って逃げる柚(^^;

困ったもんです。


尻尾下げ下げ…


やっぱりワンコは怖いです。