昭和記念公園へ

今日は昭和記念公園に行ってみました。

近いけど立川の駅周辺を抜けていかなくちゃいけないし

混んでるらしいしでまだ行った事ありませんでしたが、

いい公園ですね(^^)

今日は天気が良すぎて柚がゼイゼイになっちゃったから

あまりいろんな所を見られませんでしたが、

じっくり楽しめそうな感じ。ちょっとアスファルトが多かったのが残念かな?

でもこれからちょくちょく行ってみたいなぁ。


さて今日の柚。

暑くてゼイゼイなので笑顔満載でした(笑)

ドックランではいつものように近くにいる子の匂いを嗅ぎに行ったり

後ろに回られてビクンとしたり(苦笑)

それでもなんだか今日はちょっとはじけたようで

併走しなくても楽しそうに走ってました♪

こんな柚が見たかったんですー。絶対走るの好きなハズなのに

飼い主が一緒に走らないと走れないんだもの(^^;

私の方がグッタリだわ(--;

この走るのが他のドックランでも出来たらちょっとは成長したのかも

知れないですね。

もしかしたら昭和記念公園のドックランが良かっただけかもだし(笑)

そんな訳で写真いっぱいです!


一応花も。

だーっしゅ

待って〜

ん?

やっぱあちー