ふぅ〜

乳歯と永久歯両方生えてるの、まだ猶予はありそうですね。

ちぃ〜さんちのララちゃんやyakkoさんちのmarronちゃんも

その状態があったみたいなのでちょっとホッとしてます(^^;

病院には行きますが、気分的に楽になりました。

皆様コメントありがとうございましたm(__)m


そして皆様のお宅のワンちゃんはため息つきます?(笑)

柚はかなりため息つきます(^^;

鼻で「ふぅ」って。なんだかかわいくて割と好きです(^^)

一番多いのは仰向け抱っこした時に抵抗するんだけど

諦めて「ふぅ」って感じです(笑)

ちょっと笑っちゃいます☆


あががっ

うがー

ボールほしーっ

ボールはホントにお気に入りみたいです(^^)