遊ぼうよ

昨日は雨で散歩行けなかったので今日は日野市のドックランに

行きました。雨上がりでちょっとドロドロしてるっぽいですが、

小型犬エリアにはだーれもいなくて貸切です。

ちょっと慣らしてからフリーエリアに行こうかと思ってましたが

慣らしてる内にワンコ、しかもパピヨンが来てくれたのでここで遊びましょう。

その子は1kg台の小さな男の子だったんですが

柚は大変気になるようでしつこく匂いを嗅ぎにいってました(笑)

でも柚の事はあまり好みじゃないらしくフラレまくり(爆)

その内初めて柚から遊びのお誘いです!

すごーい、成長してるじゃないですかー♪

残念ながら彼には流されてしまいましたが、誘えただけでも素晴らしい☆

今日は何故かパピヨン祭りで小型犬エリアはパピヨン4匹の貸切。

最後に入ってきた女の子の匂いを嗅ぎに行ったらガウって怒られちゃって

尻尾巻いて逃げた柚です(^^;


そして今日はあまり走らなかった柚。

雨上がりの湿った土がイヤだったのか、やっぱり昭和記念公園のドックランが

好きだったのか分りませんが折角広いトコいるんだから思いっきり走ればいいのに〜。


でもまぁ少しづつ成長してるようだし、懲りずに行きましょう(^^)v


柚の成長証拠写真大放出!

IMG_0951
IMG_0951 posted from フォト蔵
くんくん

IMG_0952
IMG_0952 posted from フォト蔵
くんくんくん

IMG_0955
IMG_0955 posted from フォト蔵
ちょっと疲れたかも

IMG_0959
IMG_0959 posted from フォト蔵
すっかり疲れました…