留守番お疲れっ

そんな訳で私の帰りが遅かったのですが、ダーリンもあまり早く

帰れなかったので柚の留守番12時間近くになってしまいました。

でもちゃんといい子でお留守番出来ていたようで良かった良かった(^^)

私もダーリンも早く寝たかったのですが、柚は寝すぎなくらい寝てたんだもんね。

一度寝室に連れて行ったら騒ぐだけ騒いで寝かせてくれませんでした(苦笑)

仕方ないのでもうちょっと構いますか!

その後は大人しく寝てくれたので妥協したのかも(笑)

ゴメンよ〜。明日は遊んであげるからねー。


あ、そうそう。先日教えてないのにトイレでうんちょしたー♪と

喜んでいましたが、やっぱりまだまだのようで今日はダイニングラグの上でふんばって

くれました(--; 油断禁物!

しょぼ顔
しょぼ…

笑顔!
笑顔! posted from フォト蔵


今日はスラッとしてみえる?