まめくん2歳のお誕生日おめでとう&親戚さん集合!


今日はカレンちゃんにお誘いいただいて

「まめ太郎くん2歳のお誕生日おめでとう&親戚さん集合」オフに参加してきました。

場所はカレンちゃんちです。

いつも忘れ物の多い私は昨夜から持っていくものを準備し、

家を出る前にはヨシ完璧!な状態にしたつもりなのに

家を出てから数十メートルでまめくんのプレゼントを忘れた事を思い出して戻り、

駅に着いて柚をキャリーバックに入れたときにご褒美おやつを忘れた事に

気付きました…まったくもって抜け抜けです(;_;)

今日はおやつなしで柚を言う事聞かせないといけません(--;


カレンちゃんちではまめくんと結ちゃんが大興奮でお出迎えしてくれました☆


今日の参加者はカレンちゃんちのまめ太郎君(主役!)と結ちゃん

yukiさんちのレナちゃんと私ふくと柚の3人&4パピです。

まめくんとははとこだし、レナちゃんとは異母姉妹なのです。


異母姉妹のレナちゃんは今日初対面。やっぱり似てますねー。

でも柚よりちっちゃくってかわいかったー♪yukiさんのブログで見るよりおしとやかでした(笑)

生トリック見せて頂きましたが、むちゃくちゃ可愛かったよ〜。


主役のまめくんはお気に入りのワンピ着てくれてかわいくきめてました(^^)

遊んで攻撃もなかなか。頑張って気を引いてみましたよ(笑)

たまごちゃんを噛む力も柚よりかなり強くて男の子を実感!


結ちゃんは気に入ってくれたのでしょうか?今日一日顔を舐めてくれましたよ(爆)

大きな瞳でじーっと見つめてくれるので私もいっぱいナデナデしてしまいましたー。

今日もカレンちゃんに、おもちゃに、ケーキに切ない声を聞かせてくれました(笑)


ここで突然ですがお二人へ。

全く記念撮影にご協力出来ずすみませんでしたーm(__)m

外じゃコマンドききにくい柚ですが、ここまでヒドイとは(汗)

これから頑張りますー(^^;


でも前よりはクンクン出来るようになったし(特に結ちゃんが今日は気になったらしい)

まめくんちのトイレを借りてちっこしたのは感激!(おむつしてたけど)

あ〜でもおやつ持って行かなかったからご褒美あげなかったんだった…

ぬけぬけの飼い主でゴメンよ、柚(T_T)

ちょっとでも囲まれてると安心するの


カレンちゃんには人用のケーキとワンコ用のケーキを用意していただき

ありがたくご馳走になりました☆おいしかったー。柚も初めてのケーキ頂きましたが

落ち着かなくて味も分らなかったかもしれません(苦笑)

ワンコ用
IMG_1010 posted from フォト蔵
人用
IMG_1011 posted from フォト蔵

yukiさんにもおもちゃとおやつを頂いたのですが

私はレナちゃんに用意せず…抜け抜けの上に気も利きません。

すみませーん(><)次回は是非!

みんなで記念写真


今日はすごく楽しい一日でした(^^)

カレンちゃん、yukiさんありがとうございました!

またご一緒させてくださいねー。


そうそう。

柚、初めての電車移動は途中ちょっとキューキューいったけど

何とか途中下車せず済みました。でも帰りの電車ではキューキューから吠えてしまい

降りる羽目に。何度か練習が必要のようですね。電車に乗れるようになったら

会社に連れていっちゃおうかな(笑)