ヒート出血2日目

ヒートの時は甘えん坊さんになると聞きましたが、ホントですね(^^)

でも遊びの時はとっても元気なんですけど大丈夫なんかな(^^;

出血はそんなに多くはなさそうですが、ふとした時にちょっと付いたりします。

なのでケージの外に出す時はオムツを装着するようにしました。

舐めたくてちょっと暴れますが、遊ばせている時は忘れるのでまぁ大丈夫でしょう。

食欲はあまりないようです。留守番のコングに詰めたご飯も5個から4個に減らしました。

それでもだましだまし食べさせないと完食できないんですもの〜。

元々少食なのに更に減ってしまいました。

昨日の朝ちょっと戻した後はもう嘔吐はありません。

やっぱりヒートが原因の嘔吐だったようです。違う原因だったら病院に連れて行かないとと

思っていたのでちょっとホッとしてます。

あと柚をケージから出す時はちっこを必ずするようにしたいのですが、

全くする気がないんですよね…(--;

ヒートになってからケージに戻っておトイレってのが全く出来なくなってしまったので

絶対出してからじゃないといけないのに声がけしても出しません。

困ったちゃんです。これまた根気比べになりそう〜。

そんなトコかな?

ちなみに今日は写真を撮ってないのでまだまだパピーの写真を使いまわしします(笑)

この頃は携帯だったし、柚はじっとしてないしでどれもこれもピンボケです。

でも…むちゃくちゃかわいー☆(親ばか)

ホントに大きくなったなぁ…たった半年前ですよ。仔犬の成長は早いもんです。