レディになったのでしょうか?

なんとなくなんですが、柚にヒートが来たような気がしてきました。

出血はないんですけど最近の食欲のなさや吐く事、トイレの失敗に

桃の大きさなんかを考えるとそんな気が。

そうそう私が帰宅した時なんかも膝の上でまったりする事が多くなりました。

お尻を舐めるのは以前からなので参考にならず(^^; でも前より多いかな?

ただ出血がないので絶対そうだとは言い切れない(--;


↑と書いていたのですが、夕方散歩に行った後出血確認出来ました!

嬉しいような、寂しいような気持ちで昨夜そうかもしれないと思った後は

夜眠れませんでした(笑)

子供がいたらこんな気分?7ヶ月と3週間で柚は大人になってしまいましたホロリ


そんな訳でカレンちゃん、今月のオフ会に参加出来なくなりました(T_T)

とってもとっても残念ですー(><)

あちらにはまたご報告しておきますね…うぅホントに残念。


ちなみにお散歩は近場をウロウロして公園にいったのですが、

高校生のカップルが自転車で入ってきてからは尻尾が下がってしまいました。

なんでだ(?_?)

普段通りがかりの人には興味津々で近寄ろうとするのに。

まだまだ柚の事はよくわかりません(^^;


そんな散歩中の柚。今日は携帯画像ですのでいつもよりピンボケ感アップです(笑)

VFSH0492
VFSH0492 posted from フォト蔵

VFSH0491
VFSH0491 posted from フォト蔵


ヒートの時って何か気をつけることはありますか?

ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。