ヒート出血4〜7日目

お休み中更新サボってしまったのでまとめ書きになります〜。


出血は相変わらずありますが、食欲はだいぶ戻りつつあるようです。

遊びの時は楽しそうにはしてますが、夢中なの!って感じではありません。

ちっこの頻度は少し戻ってきたかな?自由にしてる時はオムツを装着してるのですが

外してみたらちっこ跡が…って事が数回(^^; 気付かない内にしてるって事は

まだケージ内トイレに戻る気はないって事ですね。

ヒートが終わったらまたするようになるよね?ならないかな(汗)

レーニングやり直しだとちょっと悲しいです(笑)


一応出血があってから7日目になりました。そろそろ終わるかと思ったけど

もうちょっと続きそうかなぁ。


そういえばお水はケージに取り付けてある水のみ器(ペットボトルの)なんですが

暑くなってからは器に入れて下に置いたりしてます。

水のみ器ではあまりいっぱい飲めないからお皿の方が好きみたい。

柚が自由になって遊んでる途中、ケージに戻ってニコッとした時は

水が欲しいって言ってるらしいです(笑)

あ、まただよ〜ってお水を用意しても飲まない時は別の要求なんでしょうね。

時々目で訴えられますが、この先柚の気持ちを察する事は出来るようになるのでしょうか〜。

多分無理だし、言いなりになってもいけないから分らないままです。

きっとそれもまた楽しいんでしょうね♪


ちなみに更新しない間に柚は8ヶ月になりましたー。パチパチパチパチー

ちろーん

スラッと!オムツだけど…

おすまし顔ー