ヒート出血8日目


昨日のコメントでそんなに早く出血が止まらないらしいと知り

ちょっと唖然としたふくです(^^;

実は止まりそうかな?と思ったのは桃の感じが変わったからなんです。

ヒートが始まってからの桃はちょっと赤っぽくなっていたんですが、

昨日辺りから白っぽく(ピンクっぽく?)色が変わったんですよ。

んでもしかしたらそろそろ出血終わるのかしら〜と思った訳です。

まぁ今現在止まる気配がないんだからまだ出血は続きそうですね(笑)

でもあんまり長いヒートだとお散歩行けない期間が長くて困っちゃいますよね…


今日夜になってオムツを装着したらなんかいずかったらしくて(方言/笑)

ゴロゴロしたり、スリスリしたりしてたので付け直そうかと抱き上げたら

うがががーってちょっと噛まれました(泣)ひっくり返し抱っこして反省させて

ケージに戻したのですが、ちょうどダーリンが帰ってきまして。

もう遠吠えに近いような吠え方で止める気配ありません。

ちょっと鬱憤晴らしも入ってたのかも?(苦笑)

なんだか今夜はちょっと荒々しい柚でした。