ヒート出血後1日目(名残あり?)

出血はほぼ終わっているようですが、トイレシーツにちょんと付いてたりする柚です。

キリッとは終わらないみたい(笑)


昨夜、2回吐きました。フードの未消化の物と水分が結構ある感じです。

暑くて水をがぶ飲みし過ぎたんじゃないかと思われますがいかに!

一応その後は元気だったしね。


でも柚がうがう犬まっしぐらになってます…

私がキッチンからダーリンに呼びかけたちょっと大き目の声に反応したり

なんかに反応したりでがうがう吠えてます。

ヒートの間で終わることを切に願います(^^;



カミカミします。


うっとり〜☆


まだカムの!


昨日アップ出来なかった風船初遭遇の動画アップ出来ました♪

中々にビビリの姿が納められています(笑)

「ふ、風船?」