ヒート出血14日目(最終日?)

やーっとヒートの出血終わりそうです(^^;

今朝はちょっと出ていたのですが、夜はかなり色が薄いものがにじむ位になりました。

これで後は危険日を過ごし、終わるのを待てばいんですよね?

長かった〜(笑)個体差があるとは言え、これで出血が1ヶ月も続いたら

いつ終わるかわかんないもんね(--;


今日ガスの点検に来てもらったのですが、柚吠えっぱなしでした(汗)

一応玄関まで抱っこして連れて行き、一緒に入ってきたんですが

ずっと吠えてました(--;

おじさん帰り際に「なんかヘンな匂いでもするのかな?」とちょっと寂しそうでした(笑)

おじさんのせいじゃないですから〜。


そしておじさんをお迎えするに当たり、部屋をお片づけしていたのですが

おまけで貰った風船を発見しました♪

風船で遊ぶワンコもいるらしいのでおじさんが帰ったあと早速膨らましてみました。

柚の反応はすーっごいビビリでした(笑)

離れたところにいるくせにちょっとフワン♪と動いただけでビクン!と(^^;

それでも夜になったら慣れたらしく、風船の結んだところを咥えて遊んでました☆

でもその部分をカミカミ始めたので割れちゃったらコワイから今はとりあげてます。

風船で遊んでる時はすんごい楽しそうでした(^^)

これ割れたらトラウマになりそう〜(笑)


今日は写真なしで!

風船にビクビクする柚を動画で撮ったのでそれをアップしようと思ったら

以前アップしたトコ容量いっぱいで入りませんでした(--;

んで違うメルアドで登録しようと思ったのにメール届かないし…

動画をアップするつもりだったので写真も撮ってません(苦笑)

以前の写真でも載せようかな?

お家に来て初日の柚!

柚おやすみ中
柚おやすみ中 posted from フォト蔵

うきゃーらぶりー♪