ヒート出血後3日目


おかしいです。柚のお迎えポーズ見られません…

で、はたと気付くと桃の大きさが小さくなったような?

こんなにすぐ小さくなり始めるんでしたっけ?

出血の名残は昨日辺りまであった状態なのに。

初めてだからなのかなぁ?よく分らない〜。


今朝4時に起きて日本×ブラジル戦観戦しました。

柚はそのまま寝せておこうと思ったのに目覚めてしまったので

仕方なく柚も一緒に観戦♪


そのせいでしょうか?

昼の留守番遊びの時に羽毛布団の上にちーっとちっこされました(>_<。)

出勤直前だったので消臭剤をふりかけて干して家を出たけど

夜まで干すわけに行かないし、早退(笑)

なんだか染みになってしまっているのでやっぱり洗濯ですね…

そのせいかなっていうのはちっこのタイミングがちょっと違ったこと。

でもそれに気付かなかったのはミスですね(--;


そして今日は柚のシャンプーをしたのですが

ブラッシングの時に獣になり噛まれました(泣)

ドライヤーの後、ご褒美で牛皮ガムをあげているんですが

それを取られると思ったんでしょう。

体の反対側をブラッシングしようと体を持ち上げたら豹変しました。


まだまだ柚との関係は築けていないようです(;_;)

今日褒めてないので写真で褒めます(苦笑)

IMG_1442
IMG_1442 posted from フォト蔵
大好きなすなぎもジャーキーをのせてマテが出来るようになりました♪


昨日の続きの動画です。段々大胆な遊び方になってきました(^^)

「風船だー♪」