高幡不動尊あじさいまつり

今日はダーリンが休日出勤に行ってしまったので一人で買い物〜。

スーパー行くついでに思い立って高幡不動尊に行ってみました。

6/1〜7/9まであじさい祭りが行われているのでちょっと写真でも撮ってみようかななんて。

でも思ったのが家を出てからだったので携帯での画像になりました(笑)

そしてあじさいも盛りは過ぎているようでイキイキとした感じはみられませんでした。

高幡不動尊は小道が山に続いていて、そちらに行けばもっといろんなあじさいが

見られたかもしれませんが、一人だったので手前をウロウロして終わりました。

でもあじさいの季節に来たのは初めてだったので満足です☆

次に来る時はデジカメ持って、もうちょっと元気な時期に来たいです(笑)

VFSH0502
VFSH0502 posted from フォト蔵

VFSH0504
VFSH0504 posted from フォト蔵

VFSH0498
VFSH0498 posted from フォト蔵

VFSH0501
VFSH0501 posted from フォト蔵
これはすみだのはなびという種類らしいです。うん、納得のネーミング(^^) かわいーお花でした♪

しかしやっぱり携帯じゃボケボケしてますね(^^; 残念だなぁ。