困った柚ちゃん

先日はシーツびりびりしなくなったと褒めましたが

それより何より問題がありました。慣れてきちゃって忘れてました(笑)

柚の無駄吠え(汗)

とりあえず私が帰宅する時は誰もいない家なので

柚が吠えたらそのまま待機。吠えてる内は私に会えないのです(^^;

これが慣れてきたようで止める時間が段々早くなっているような?

問題は私がいてダーリンが帰宅した時。

頑張って座らせてフセさせて落ち着かせようとするんですが、難しい…

フセた状態って吠えずらいハズなのに、柚は気にならないらしいです(--;

一応シィ〜のコマンドも覚えさせようと思っているんですが(口に人差し指をあててシィ〜)

これがまた火を注いでいるような?(汗)


でもってそれだけじゃなく、私がダーリンを大きな声で呼んだり

浴室のドアが開く音やなんかでも吠え吠えになっているんですっ(><)

吠えなかった時は褒めたりしてるんだけど、タイミングが悪いのかなぁ。


とっても困ってますって程じゃないんですが、これで柚が外でも元気になっちゃたりしたら

外でも吠え吠えになるんじゃないかと心配になります(^^;


今日の動画は柚の遊び食い(^^;

あんまり食欲ないのに「ほら食べれ、やれ食べれ」とするとこんな風に遊びながら

フードを食べるのです〜。

【フォト蔵です】

それでも食べてもらわんと困っちゃうのですぅ(^^;