お留守番出来るよ


柚のお留守番が進化したような気がします。

きっかけはヒートかなぁ?

ヒート前は必ずと言っていいほどトイレシーツを食べちゃったりしていたのですが

ヒートが始まってから現在まで留守番時のシーツびりびりはしていません。

ヒートの出血があった時はダルさがあって留守番の時はとにかく眠かったのかなぁと

思っていましたが、体はもう元気になっているのにずーっとビリビリしてません。

それとも暑くてやる気もないのかな?(笑)

このままシーツビリビリしなくなれば、留守番用のパピーシーツを買わなくて済む!

そうなったらいいなぁ。

ちなみに今使っているノーマルのトイレシーツ。レギュラーサイズで100枚入り798円。

先日セールで698円で買えました。やすーい(笑)

吸い取りはイマイチな気もしますが、まぁ日々の事なので安いにこしたこたーないかなっ

近所のドラッグストアは意外とペット用品が安く手に入るので(おやつなんかも)

チェックはかかせません(^-^)b


IMG_1477
IMG_1477 posted from フォト蔵
写真は姿勢を正さなきゃなのです!

も、もっとリラックスして?(^^;