多摩川散歩

さりげなく復活。

なんだかクーラーにやられてしまったようで体?頭?が普通じゃない状態。

てか調子の悪いままずーっときてるのでしんどいわ〜。

そんな訳で柚を中心にして、他の事はちょぼちょぼで生活しとります(笑)


今まで、ヒートがどの程度なのか分らなかったのでワンコにいっぱい会える多摩川

散歩は封印していたのですが、そろそろ再開してみます。

久しぶりの多摩川に大喜びの柚♪

思ったよりワンコに会えなかったし、交流は出来なかったんですが

通り過ぎるワンコに名残惜しそうに後追いする柚。

これはワンコ好きになったか?!と1匹の柴ちゃんにご挨拶してみました。

…ダメじゃん(--; 鼻先同士でくんくんは出来ましたが、その後は

後ずさり〜。ちょっと期待したんですけどね(^^;

まぁこんな楽しそうな柚が見れたのでいいとするか!



IMG_1512
IMG_1512 posted from フォト蔵


IMG_1515
IMG_1515 posted from フォト蔵


この後夕立にあたり慌てて帰った多摩川散歩でした。疲れた(;´・`)