昨日のこと、最近のこと


昨日はダーリンが朝から翌日までの仕事だったので、一人で柚とドックカフェデビューだ!とワクワクしてましたが

私がぐーたらしてしまい、なにもしない一日を過ごしてしまいました…

柚〜ごめんよ〜。


これまた昨日の事。

朝方5時に柚に起こされたのですが、下痢?軟便?でした。

柚が来てから、初めての事だったのでちょっとビックリしてしまいました。

その後は元気そうだったので大丈夫だと思うのですが、あれは何だったんだろう?

(今日はいいうんちょでした♪)


あとヒートの出血が終わった辺りから柚のちっこが日に2回とかになってます(汗)

溜めすぎですっ

その為大量に出たちっこがはかまの毛に付くし、ポタポタたらすし、いい事ないじゃん(--;

今まではした毎に拭いてあげてましたが、洗ってあげないといけない状態になりそうな様子。

でもそれは正直面倒だし…

はかまの毛、少し減らす?でもちょっともったいないなぁ(笑)

みなさんのお宅はどうしてますか?


あーあとこれも言いたかった!

柚の少ない耳毛、左側だけよく毛玉になってしまいます…

毎日ブラッシングしてるんだけど、それだけじゃダメなんでしょうか(><)

多分、自分でカイカイカイってしてる時に絡んでしまうようなんです。

これまた全く困ってます(^^;

ムムム


影のあるとこみせますよ

大きくなってるかな?毎日見てると分りません(笑)