救出劇!

今日夕方、会社近くで何やら騒がしく様子を見たところ

首都高の外側のカバー(?)の隙間に子猫が入り込みそれを消防車やら警察やらが来て

救出しようとしているのでした。

もうそっから仕事もせずに見物(笑)

結局1時間後助け出す事が出来ました。んー良かった良かった(^^)

助けられた子猫は真っ黒の可愛らしいお顔の子。

助けるのにアドバイスしていた近くの動物病院に運ばれました。

ノラちゃんのようなのでいい飼い主さんが見つかるといいなぁ。

VFSH0512
VFSH0512 posted from フォト蔵
夕方の甲州街道を1車線止めての救出劇。TVも取材に来てました。


VFSH0514
VFSH0514 posted from フォト蔵
道路公団バケット車が活躍。


VFSH0517
VFSH0517 posted from フォト蔵
こんなトコにナゼにゃんこが(^^; でも助けられて良かった〜。

助かったにゃんこを獣医さんが病院に連れて行く姿を撮ろうとしたけど無理でしたー。
携帯での画像のためボケボケで失礼いたしましたー。


柚は私にあまり構ってもらえずクッションで一人遊びしてゼイゼイしてます(^^;

IMG_1666
IMG_1666 posted from フォト蔵
まだ遊ばない?

IMG_1677
IMG_1677 posted from フォト蔵
もう疲れちゃったよー