失敗続く

ヒートが終わってからなんだかとってもいい子だわって思ってた柚。

一時期だけだったようです(--;

留守番中トイレシーツをいたずらするのは今は全然しなくていい子なんですが

トイレの失敗多すぎ!

ちっこもうんちょもトイレに戻ってするって方が少ないのです。

一応タイミングをみて誘導したりしてるんですが

全て飼い主の思い通りにもならずイマイチな状態が続いてます。

しなきゃトイレから出さないってのが一番なんだけど、私が甘々でつい…

でもこのままじゃイカン!

根性入れなおさなくちゃなのです(飼い主の)

頑張るぞ!!


今日の写真は最近のお気に入りスポットでの柚。

ソファーの背もたれを渡って出窓から外を覗く柚の写真です(笑)


IMG_1678
IMG_1678 posted from フォト蔵
見つかっちゃった!


IMG_1679
IMG_1679 posted from フォト蔵
怒られちゃう?!


IMG_1680
IMG_1680 posted from フォト蔵
あ、怒らないのね。ホッ