あちゃー(動画あり)

今日はダラダラの日。

ちょっと昨日で疲れてしまいまして(^^;

でも今日はこの暑さの中エアコン付けませんでしたよ!

上から下から開けられる窓を全て開けたら意外といい風が入ってきて

心地いいです(^^)

暑くない訳じゃないけど、エアコン付けっぱなしだとまた具合悪くなるもんね〜。

そして柚。

やっぱり暑そうにしてたので良く冷えた麦茶を上げてみました。

えらい飲みようです(笑)

普通に水が入っていても余程のどが渇いてない限り飲み干すなんてないんですが

麦茶はとにかく飲み干します。ちょっと面白くてお皿に3杯もあげてしまいました!


その後がとても大変で…

私がソファーに座って本を読んでいたすぐ隣でじょ〜(本に集中していて気付かず!)

更に寝室にちょっと連れて行った時も嬉しそうにしてたくせにさりげなくじょ〜。

ベットマットレスの上だからかなりガッカリな出来事でした(^^;


なんだか柚ってちっこやうんちょがしたいなって思ってトイレに行っても

声を掛けないとしないような(汗)

飼い主がそのサインに気付かないと別のところでじょ〜っとしちゃったりしてる様な気がします。

自主的にしてくださって構わないのよ、柚ちゃん!

いい顔でしょ?
そお?


今日は動画もアップします。ブル足くんで遊ぶ柚。

一人でも遊べます(^^) でもやっぱり見ていてくれないとつまらないみたいです(^^;

「ブル足くん好きー」