ぼんくら

日野市にあるぼんくらに行きました。2回目のお店です。

今日はつけ侍というつけ麺醤油味に挑戦。以前はなかったメニューです。

感想はかなり私好みでした♪

ホントに醤油ラーメンぽい仕上げのつけ麺で麺はストレートの細麺。

つけ汁には歯応えのいい菜の花と三つ葉が入っていました。

別添えで柚こしょうと天かすが付いてきて全投入(笑)

柚こしょうは柚の風味はほんわりでこしょうの辛さが結構きます。

ちょっと残念なのはチャーシューが味濃い目だった事。

ゴロゴロ入ってて嬉しいんだけど、味が濃い分多過ぎました。

こちらのお店、量が多めなので気をつけた方がいいかもしれません。

ダーリンが大盛り、私は普通盛りにしたんですが、私がちょっと食べ切れなくて

ダーリンに食べてもらったんです。そうするとダーリンの大盛り分はちょっと多かった(^^;

次は気をつけよう!