ノアくんとデート♪

お盆休みの振替休日で今日は仕事をお休みした私。

せっかくの平日なのでノアくんにお付き合いいただきました(笑)

IMG_1765
IMG_1765 posted from フォト蔵
え?ぼく?

じゃなくてちぃ〜さんにお付き合いいただきましたーo(^-^)o

IMG_1761
IMG_1761 posted from フォト蔵
よ、よろしくお願いしましゅ

二人の行動範囲から仙川に集合。

店内ワンOKのお店「Pacific Style Cafe & Dining Sizz」でランチをいただきました。

アメリカンなハンバーガーがメインのお店だけどなんとなくオムライスをチョイス。

画像はありません(^^;


柚とノアくんの関係は柚はくんくんしたいけど、あんまりいけないの…って感じで

ノアくんは全く興味なしです(苦笑)


ワンコ構いたいお子ちゃまの乱入もありつつ、おしゃべりおしゃべり♪

その後、ペットショップを2軒はしご。ちぃ〜さんがいろんな所知ってて大助かりです(^^)

パピヨングッツのお店はちょっと面白かったなぁ。

さらにその後カフェ「KICK BACK CAFE」のテラス席でデザート♪

ワンコにはお水のサービスと100円でクッキーがあるとの事なので注文。

IMG_1771
IMG_1771 posted from フォト蔵
ちぃ〜さんがレアチーズケーキで私がトライフル。おいちー(><)

IMG_1775
IMG_1775 posted from フォト蔵
こちらはちぃ〜さんに撫でられてうっとりのノアくん(笑)

またまたおしゃべりに夢中になっていると柚が一皮剥けたようでノアくんを追っかけまわす追っかけまわす(^^;

IMG_1778
IMG_1778 posted from フォト蔵
追いかけて

IMG_1779
IMG_1779 posted from フォト蔵
追いかける!

IMG_1785
IMG_1785 posted from フォト蔵
ノアくんのブルブルもそばで見たいの

でもノアくんがあまり気にしないでいてくれるもんだから、更に調子に乗って追いかけくんくん。

おちりからおまたからお顔からくんくんしまくりでした(ノアくんゴメンよ〜)

で、何かのきっかけで柚が一声二声吠えてしまった後!

ノアくんから遊びのお誘いがー。って柚は逃げてましたが(--;

もう!折角ノアくんがその気になってくれたのにぃ〜と思っていましたが、

その後も何度か誘ってくれました(^^) これで柚が遊べるようになったらノアくんのおかげかも。


そんな柚でしたが、記念写真はやっぱり無理のようです(--;

IMG_1797
IMG_1797 posted from フォト蔵
柚の精一杯(^^; ノアくんの眩しい笑顔が目に沁みます…

我慢の限界に来た後、つないである柵を折りそうな勢いでぐいぐい引っ張ってました…

IMG_1792
IMG_1792 posted from フォト蔵
そんな力の限り逃げなくてもいいじゃんっ( ̄▽ ̄;)


人間二人の方はかーなり蚊にやられちゃいまして…

数えてみたら20箇所以上。なんだか二人とも真っ先に刺されるO型だったもんで

蚊のお食事処になっちゃってたようです(--;


ちぃ〜さん、今日はありがとうございました。

遅くまでお引止めしちゃってすみませんでした。

これに懲りずにまた遊んでくださいね(^・^)