オンリーわんで親戚さんオフ

今日はオンリーわんワールドで親戚さんオフっぽいものが開かれました(笑)

IMG_1876
IMG_1876 posted from フォト蔵
蘭丸くんが隠れちゃったのと
IMG_1869
IMG_1869 posted from フォト蔵
ちよちゃんが見えなかったのと2枚でセット(笑)
もちろん柚はいません(汗)

参加したのはカレンちゃん&パパさんちのまめ太郎くんと結ちゃん、

ちよママさん&パパさんちのちよちゃん、

ありすさんちの蘭丸くん、ルアままさんちのアミィちゃん、

それにふくんちの柚の7人&5パピ&1キャバちゃんです。

蘭丸くんと結ちゃん、蘭丸くんと柚が、ついでにまめくんと柚が親戚さん♪

ちよちゃんとアミィちゃんは見届け人です(笑)


今日はありすさんを駅から車でお連れする事になってたんですが、

普段あまり運転しないし、ダーリンに地図を見ながら説明されて「おぉ!簡単簡単♪」と思った私は

地図も持たずに出たもので駅に着くまでも怪しく、

更にオンリーわんまではすっかり迷子になってしまいました…

それですっかり遅刻してしまいました〜。皆様ご迷惑おかけしましたm(__)m

ありすさんも不安でドキドキしていたことでしょう(^^; ホントにすみませんっ


それでは今日のメンバーをご紹介♪

IMG_1830
IMG_1830 posted from フォト蔵
まめくんだけはいつもいい顔撮らせてもらえます(笑)

そのまったりした姿、すでに大物って感じです。今日はひさびさに抱っこさせてもらいました。

んーやっぱりずっしりです(^^;

IMG_1844
IMG_1844 posted from フォト蔵
今日も懐こい結ちゃん♪ちょくちょくご挨拶に来てくれてかわいかったな(^^)

でもとっても元気に走り回って正しく爆走!柚にも結ちゃんみたくなってもらいたいです〜。

IMG_1833
IMG_1833 posted from フォト蔵
おっとりのちよちゃんは今日も結ちゃん命!そしてやっぱり高いところも大好きでしたね(^^)

ちよちゃんも好きじゃないワンコがいるんだ〜。ちょっぴり親近感です♪

ベンチによじ登ろうとしていたちよちゃんはとっても可愛かったわ☆

IMG_1898
IMG_1898 posted from フォト蔵
柚の親戚さんの蘭丸くんはハジメマシテ。

今日も女の子いっぱいだし、恋人の結ちゃんもいたからラブラブしたとこ見れるかと思ったら

柚もいい匂いだったみたい?(笑)それなのに逃げ回ってしまってゴメンネ〜。

ペコちゃん舌の蘭丸くんとってもラブリーでした(^^)

IMG_1911
IMG_1911 posted from フォト蔵
お友達の中でとうとう柚より年下の子が出来ました!のアミィちゃんもハジメマシテ。

とは言っても1月しか違わないんですが。それなのに柚より上手に遊んで、とっても元気で、ちっちゃくて!

んー素晴らしい☆今度はお姉ちゃんも一緒に連れてきてね(ってルアままさんに言わなきゃですね/笑)

IMG_1846
IMG_1846 posted from フォト蔵
昨日は自分から行ってたくせに、今日はまたビビリに逆戻り(^^; な柚です。

私が写真を撮ろうとしゃがむ度に飛び乗ってきて暑かったよ…

せっかく蘭丸くんがくんくんしてくれたんだから、うふ〜んとかしとけばいいのに(爆)



ランチはわんカフェでいただきました。前回よりお食事がとってもお手ごろ価格になっていたのですが、

相変わらずなーんな感じがびしばしと感じられました(^^;

ルアままさんと私が抹茶ラテを注文したところ、アイスコーヒー&ミルクに抹茶の粉末が入ったものが出てきたんです。

とっても???なお飲み物。飲んでみるとやっぱりアイスコーヒー&ミルクのお味。そして抹茶風味?

時々溶けてない抹茶が喉を通ります。…普通にカフェオレとかにすれば良かった。

まぁこうしてネタになるし、いんですけどね(笑)


今日は3時くらいで解散です。皆さん、お疲れ様でしたー!とっても楽しかったです☆

ハジメマシテだったルアままさんもありすさんも楽しくおしゃべりしてくれて嬉しかった〜。

皆様また遊びましょうね♪


といいつつ、ありすさんとお茶しました(笑)

近くにワンOKのお店がないのは知ってたので、私が知ってる日野市まで戻り

「With Garden」へ。こちらはお庭のお店なんですが、カフェが併設されており

テラス席ならワンコOKなのです。

ここでデザートセットでおしゃべり♪とっても楽しかったし、美味しかったしわ〜。

柚はすっかりガウガウ犬になってしまって悲しかったけど(T_T)

お店の方も6時閉店なのに気付かずしゃべりまくりの私たちに声を掛けることもなく

柚がガシガシ吠えても笑顔で接客の店員さん。

大変ご迷惑をおかけしましたが、とってもありがとうございました!

シフォンケーキ美味しかったですー。また行きますー♪


ありすさんも遅くまでお付き合いありがとうございました(^^)

蘭丸くんの舌チロの寝顔、むちゃくちゃ可愛かったですー。

そして柚がうるさくしてホントにゴメンなさい。そんな1人と1匹ですけどまた遊んでくださ〜い。


柚は2日連続のおでかけでかなりお疲れのようです(^^;

しっかり休んで明日もお出かけよー(鬼)

今日の写真、アルバムにアップしました。他の写真もよろしければご覧ください(^^)

「8月19日オンリーわんワールド」