AIR-FOLWでWANTAMAオフ

今日はWANTAMAの初飲みオフです♪

場所は新所沢の「AIR−FOLW」さんです。いろんな方のブログで拝見していたんですが

埼玉は遠いなぁと思い諦めていたお店(笑)

でも実際調べてみると我が家からは1時間程なんですね。まぁ柚にしちゃ初遠出になるかしら?

乗り継ぎにちょっと戸惑いつつも到着〜。

いつも柚と電車の時は騒いだら降りても大丈夫なようにかなり早めに家を出るので

今日も40分程早く到着でした(笑)

pippiさんが地元のお祭りに行こうかなってゆってたので会えるかなーと思ったら

駅前で発見♪早速合流してお祭り会場をお散歩ー。

地域のお祭りって感じがしてとっても微笑ましいお祭りでした(^^)

ただ会場は人出も結構あるので歩かせられないし、ちょっと早めにお店に。

したらカレンちゃんたち来てるし(笑)お祭り覗かないで直接来ても良かったね〜。


そんな訳で今日のメンバーは

カレンちゃん&パパさんちのまめ太郎くんと結ちゃん、ちよママさん

pippiさんちのしゅうくんとふく&柚の5人と4パピでした。


IMG_1935
IMG_1935 posted from フォト蔵
今日も凛々しいまめくん。警備隊長さんでしたね(^^)みんなを守ってくれてありがとう♪

IMG_1921
IMG_1921 posted from フォト蔵
結ちゃんは浴衣で登場。とってもかわいかったー♪やっと撮れた写真だったけど笑顔じゃなくて残念っ

IMG_1915
IMG_1915 posted from フォト蔵
そしてとっても元気な男の子しゅうくんには…4ヶ月ぶり?出会った時のはしゃぎっぷりは必見でした♪

IMG_1939
IMG_1939 posted from フォト蔵
ガウガウ犬になりつつある柚。でも今日はブルブル震えながら大きなお友達に吠えてました(^^;
今日はキャミリメイクの服で登場。あれから手をつけてないんですが、夏も終わりそうなので無理着せてみました(汗)

おいしいお酒においしいおつまみ、そして楽しいお話でお腹いっぱい(笑)

でもあまり飲むとトイレが近くなっちゃうので程ほどでやめときます(^^;

…ちなみに皆さんは一人&ワンコで出かけてる時にトイレに行きたくなったらどうしてるのでしょうか?

今のトコの私は家まで我慢なんですけど(爆)


そうそう、柚もしゅうくんにワンご飯をおすそ分けしていただいたんですよ。

なのにほぼ食べませんでした(--; まぁあまり外では食べられない子なので仕方ないですね(^^;


いーっぱいお話して、いつものオフでは聞けないお話なんかもあり

とっても楽しかったです♪


あんまり楽しくて時間なんか全然気にしてなかったんですけど、気付いたら9時。

おーっと明日仕事だし!とお店を出ました。


皆さん、今日はとっても楽しい時間が過ごせました♪ありがとうございました。

でも今度はもうちょっとゆっくり出来るように土曜日に計画しましょうね(^^;



あ、今日の集合写真は私も写っているので手元にありません(苦笑)

なので参加メンバーのカレンちゃんちpippiさんちでご覧になってくださいね(^^)

おかげで柚も(私も)入ることが出来ました〜(笑)