南大沢へ

とっても久しぶりに南大沢のラフェッタ多摩へ行きました。

フードが無くならないので(少食の為)4ヶ月ぶりのペットエコです。

こちらでフードを10回買うと買った総量の1割プレゼントされるらしいので

買うときはこちらにしてます。

現在までで7回購入。12kgになってます。あと3回!

夏バテも終わったろうし、もうちょっと食べるようにしてくり(^^;


しかし今日は殆どワンコに会えなかったなぁ。ここに来る時はワンコとの交流も目的なんだけど

時間が早かった為か、あんまり会えませんでした…

帰り際、柴ワンコがいて大人しい子だから大丈夫よ〜と言われ近づこうとしたら

柚また吠えるし(--; 結局交流なしでした。


その後ペコ(亀)ご飯や水槽用品を買わないとだったので吉田フィッシュへ。

ワンOKか分らないし、柚もお散歩させたかったので近くの川の緑道をお散歩して

買い物はダーリンに任せました。

この頃になると日差しも出てきて暑いくらいだったんですが、

緑道は川沿いだし、木陰もあったので意外と涼しく過ごせました。

IMG_1999
IMG_1999 posted from フォト蔵
IMG_1995
IMG_1995 posted from フォト蔵
IMG_1996
IMG_1996 posted from フォト蔵
IMG_2004
IMG_2004 posted from フォト蔵

最近すっかり母子家庭だったので2人と1匹のお出かけはとっても嬉しいようで

出掛けからずーっとはしゃぎっぱなしでした(^^)


でもダーリンは夕方からお仕事へ。徹夜だから明日まで帰ってきません。

また母子家庭に逆戻り〜(苦笑)


そうそう、パピヨンファン買いました♪

SEIBUNDO MOOK パピヨンファン

SEIBUNDO MOOK パピヨンファン

お友達ワンコがいっぱいだし、お手入れの方法も詳しく書いていて買って損ナシ!

時間のある時に隅から隅までじっくり読んでみたいと思います(^^)