多摩川へ

今日は涼しかったですね〜。

昼間は買い物とか行ったけど夕方久しぶりに多摩川散歩に行きました。

夕方の時間だったし、今日は涼しめだったしなのでワンコにもちょくちょく会えました♪

トイプーの女の子に柴わんの男の子と女の子、マルチーズの男の子と女の子

それから大はしゃぎのジャックくん。他にも数ワンに会えました。

でも柚の好みの子はいなかったようです(^^;

ちょっとクンクンしては「もういいよ、行こうよ」って感じでした。失礼なヤツだなぁ。

でもお散歩は激!楽しかったようで、終始笑顔でした(^^)

空き地でちょっと走った時なんて爆笑な顔だったし(^^;

でもデジカメ忘れたので携帯画像。携帯だとシャッターの後も動かないでいてもらわないと

ちゃんと撮れないのだけど、それにも増して柚の笑顔が消える…

更に正面向いてくれない…フォトジェニックには程遠いです(--;

そんな苦労した中の1枚を

VFSH0532
VFSH0532 posted from フォト蔵


なんかフォト蔵で新しい貼り付け方始めたようですが、はてなには対応してないみたいです〜残念っ