WANTAMA山中湖旅行2日目

※日にち間違えちゃいましたね(汗)
でもコメントとか移動出来ないのでこのままにしますが、実際は9月17日の出来事です。


今日もお日さまには恵まれませんで、富士山の姿は拝めないようです(^^;

でもカレンちゃんの雨女も遠慮してくれたようで曇りながら雨には降られず!

良かったです(^^)


朝食はバイキングでした。室内の席はいっぱいになっていたので

昨夜BBQしたテラス席で朝ごはんです。

バイキングってどうにも持って来すぎちゃいますよね〜。

すっかりお腹いっぱいになってしまいました。


まめくん達ははドックランでちょっと遊んだようですが、

我が家は部屋でぐったり&荷造りでした(^^;

人も疲れてたけど、柚もだいぶお疲れだったようなんで(言い訳?)

チェックアウト後記念撮影〜。

みんなで記念撮影♪
みんなで記念撮影♪ posted from フォト蔵

こうでもしないと柚入れないものですみません(^^;



そして河口湖方面に向かい、Jマートに行きます。

ここには無料のドックランがあり、店内カートにもワンを乗せられ、ワンOKのカフェが併設されてます。

素晴らしい☆ちなみに富士急ハイランドのすぐ裏手でした。


かわいー?
かわいー? posted from フォト蔵
ちよちゃん♪やっと撮れた〜。

きりっ
きりっ posted from フォト蔵
まめくん♪これまたやっと撮れました〜。

店内をウロウロしてからドギーズカフェで一休み。

メープルシフォンケーキのセットを注文したんですが、中々おいしかったです(^^)

メイプルシフォンケーキ☆
メイプルシフォンケーキ☆ posted from フォト蔵

ちょっとみんなお疲れなのでドックランはお休み。ここで解散です。

みなさんっ お疲れ様でした!

計画の方に全然参加できずすみませんでした。みなさまのお陰で楽しい旅行が出来ました。

ありがとうございましたm(__)m





帰りは快適ドライブで帰れました♪

途中談合坂で休憩し、串焼きやらたこ焼きやら買い食いし、産直野菜を買い、くじ引きでスポーツドリンクをもらい

帰宅…の前にいきつけのアクアショップへ寄り道。

買い物の間柚はまた遊歩道でお散歩です。いい加減疲れてるみたいです(笑)

疲れたよ〜
疲れたよ〜 posted from フォト蔵


柚にとっての初旅行。どうだったかな?前よりはワン慣れしてるとは言え

まだまだ楽しめるまでいってなかったかも(^^;

またみんなに遊んでもらって、もっと楽しく旅行できるようになったらいいなぁ。