今日のお出かけ

今日は昨日一昨日と柚をお留守番させちゃったので

柚を連れてのお出かけです☆


まずはいつものアクアショップに寄ったので近くの散歩道でお散歩。

久しぶりのお外なのでみんなの匂いが気になってしかたないようで

さっぱり先に進めません(^^;

日差しが強いけど、ここは遊歩道の殆どが木陰になるので

気持ちいいお散歩が出来ました(^^)


次はラフェッタ多摩へ行きお買い物。

そろそろ1歳になる柚に成犬用のフードを用意しなくちゃです。

試供品なかったし、1kgで様子見。他におやつやら消耗品を買いました。

なんだかすごそうなフードの試食もいただき、柚大喜びで食べてたので

更にお持ち帰りさせてもらってラッキーです(笑)

↑のフードは後日アップします。

ここでパピくん6歳の子に会ったんですが、お嫁さん探してるみたい。

でもビビリだから…ってお互い抱っこでご挨拶させたんだけど

最初に鼻くんくんした後は柚の方が押せ押せな位でお嫁さん探し大変そうでした(^^;


ラフェッタを出た後は日野のドックランへ。

小型犬エリアは貸切状態♪でも柚走らず…

そうしてる内にパピちゃん1歳半位の元気な子が来て柚撃沈(笑)

その子が隣に移ってからも元気出ません(--;

しばらく貸切楽しんでたけど、後半怒涛の小型犬祭り♪(って程の頭数じゃないけど広くないので)

ジャック×2、ダックス×2、チャイクレ×1、パピ×1に柚の状態で

柚ビビリまくり(笑)

尻尾は収納しちゃうは膝の上から威嚇するは遊んでる子達が近くに来ただけで

悲鳴をあげるはで、ドックランの意味ナシ!

それでも最初逃げまくりだったジャックくんのクンクンになんとか耐え

ちょっとクンクンしてみようかなと追いかけるような感じにまでなったので

(実際は出来てなかった/笑)

今日のとこはヨシとしますか!


デジカメは持ってたけど電池がすぐ切れてしまったので

うさぎさんな柚は撮れませんでした〜。


この子は日野のドックランの隣にお住まいのミニチュアホース。

2頭仲良くのんびり過ごしてました(^^)