すんごいフード

先日もらったすごそうなフード。

VIPというオーストラリアの会社のフードでした。

その名もドックロール!

なんつぅかでかいソーセージ?中身もそんな感じです(笑)

1本1kgの半分、500gを頂いて参りました。


↑これで半分量。比べる対象がないからわかんないか(^^;

試食の時の柚は朝ごはん食べてなかったってのもあるけど

すごい食いつきで一口じゃ物足りなかったらしくおじさんに密かにアピールしてました(爆)

3kgの柚で一日に3cmスライスしたものをあげるそうです。

我が家では今までのフードと半分を2回に分けてあげるので

1cmスライスしてそれを朝晩半分づつあげることにしました。


↑これを

↑こんな感じで。これにいつものフードをトッピング。

1ヶ月でいうと3本超。1本1000円ちょい。んーちょっといい金額ね(^^;

なんせ2kgのフードで1ヶ月半持つ柚ですし。

でもねーすんごいいい事書いてあってそそられちゃうんですよ!

うんちょが少なくなるし、何より毛がふさふさになるらしいです><

ふさふさの柚…(〃゜_゜〃 ) キャー

まぁ扱いも大変なのでこれに変えるつもりもありませんが(--;

試食で貰った分はしっかりあげてお誕生日週間をちょっと特別なものにしてあげたいと思います(爆)



ずっとこれがいいのー!

あ、まめくんと同じ黒唇だわ(笑)