プレゼント

柚のお誕生日(今頃ですが)ケーキに続き第二弾!

やってきましたお洋服♪あら〜かわいいわね〜(*^-^*)


でもね…ちょっとムチムチ(汗)

注文した後ちょっとおいしいもの週間だったもので

太ったみたい(泣)


まぁ着れない程じゃないのでもうしばらくは着れると思う(^^;

ついでにカフェマットも購入しました。

実は自分で作ろうかと思っていたんですが、

ちょっと時間がないのと消臭効果がある生地なんて買えないので

とりあえず買っちゃった(^^)v

購入したお店はこちら!犬服屋ASH−MOさん

とっても親切にしていただいてお誕生日プレゼントにとヘンプのチョーカーを

いただいてしまいました!

ありがとうございましたm(__)m


※ギャラリーのページに柚も載せていただきました。改めてありがとうございます☆