仙川で癒されました♪

(あわわ。また日付を間違えてしまった。実は16日の出来事です〜)


昨日の楽しさの余韻を残しつつ仕事…

でもね。今日はちょっと気分が違います!

だってデュールくんとララちゃんに会えるからー♪

仕事帰りに昼間遊んだMIYUさんとちぃ〜さんのデートを邪魔しに行くのです(笑)

そんな訳で仙川へGO!


昨日会ったばかりだし、おやつもたっぷりあげてたのでデュールくんもララちゃんも大歓迎してくれました♪

おやつの力でも借りなきゃ魅力的でない私に寂しさも覚えましたが(--;

ご飯は先日夜オフしたPacific Style Cafe & Dining Sizz。

(今日はデジカメ持たずに歩いているので写真なしです…)

今日はまぐろとアボガドの夏ご飯を注文。まずまずなんだけど、一味惜しい!って感じなんだよなぁ。

あれに醤油がさらっとかかってたら味が締まるのに。と思ってタバスコかけたら失敗でした(爆)

でもちぃ〜さんとMIYUさんが注文したチーズバーガーはおいしかったようで

やっぱりここはハンバーガーを頼まなくちゃいけないお店だったわ(^^;

あ、でもポテトはごにょごにょごにょ…でもっでもっ店内OKのお店なんて貴重だもんね☆(笑)


おしゃべりしつつ、腹筋鍛えられるくらい笑って楽しい時間を過ごしました☆

柚のいない私に付き合ってくれてありがとう(笑)


帰宅して柚に歓迎を受けたあと、顔を舐められたんだけどちょっと不審顔。

そういえばララちゃんにペロペロされてました(笑)

浮気してたのバレちゃったかもー(^^;


そんな訳で今日は写真ナシってのも寂しいので日曜の写真をアップします…

落ち込み柚に前のコスモスもうなだれ中(爆)

後ろのお花にばっかり目がいって手前のコスモスがこんなんだと

写真整理していて気付きました(^^;