成城でフリーなオフ会

今日は成城でオフ会です(^^)

成城なんて初めてー!田舎もんの私には全く以って縁の無い地です(笑)

そんな成城のドックカフェFIT DOG CAFE

集まったのは

ちぃ〜さんちのノアくん、MIYUさんちのデュールくん、カレンちゃんちの結ちゃん

あやのさんちのちろるちゃん、yakkoさんちのmarronちゃん

そしてふく&柚の6人6パピです。


しばらく柚も頑張ってたけど、その時の写真はブレブレで使えませんでした…

一回降りるとダメなんす(^^;


こちらのお店の2Fを3時間貸切、ノーリードで気兼ねなく遊びました♪

ちぃ〜さんが何着かノアくんのお洋服を持ってきてくれたので

みんなで着せ替え大会!それぞれあった服ほぼ着てたんじゃないでしょうか?(笑)

途中柚はあんまりにも着替えさせられて怒ってましたけど(^^;

似合う似合わないが分って助かりました(笑)デュールくんもふりふり同盟に入るようで楽しみだわ☆



ノアくん。元祖フリフリの似合う男の子!
体をくねくねして撫でて〜♪ってしてくれる姿がめちゃくちゃかわいかったー♪


デュールくん。フリフリの似合う男の子NO2に躍り出たデュールくん!
おやつの袋を開けた途端、疾風のようにやってきました(笑)今日もおやつ嗅覚は健在です!


結ちゃん。結ちゃんぽい服だけどノアくんの(笑)
すっかり元気になった結ちゃん♪今日もたーっぷりディープなちゅーされちゃいました(笑)


ちろるちゃん。かわいい笑顔もあったんだけど、やっぱりボールとは切り離せなかった(笑)
気が強いとの噂でしたが(笑)ママがいなくなるととっても悲しい声で泣いてました〜。かわいいね(^^)


marronちゃん。珍しくヌーディなmarronちゃんですが、ちょっとブロマイド風なので採用!
ちょうだいちょうだいポーズが見れてうれしかったわ(^^)でも意外とクールな一面もあるのね〜ビックリでした!



MIYUさんに抱っこされてmarronちゃんの服を借りた柚。
MIYUさんにも慣れてきたかな?

今日は初対面の子もいなかったし、それなりに楽しんでいたようです(^^;

みんなの匂い嗅がせてもらって飼い主の言う事全くきかず(∇⌒ヽ)な状態でしたが。

ただみんながボール遊びに夢中になるとちっちゃくなってたけどね(--;



そうそう♪カレンちゃんから柚にお誕生日プレゼントをいただきました。

とっても嬉しい贈り物があったのでこれは後日またアップします(^^)

カレンちゃん本当にどうもありがとう♪




今日のランチはこちら。和風ロコモコ丼。

ちぃ〜さんオススメだったのですが、ハンバーグは大きいし、

野菜もたっぷりガーリックも利いていておいしかったです(^^)


貸切時間が終わった後は1Fに下り、お茶ですの。


私はワッフルなんて頼んじゃったよー。

おいしかったよー(夜も食べちゃったよー。しばらく体重計禁止だー)


ここで解散して駅まで歩いたのですが、小雨がぱらつきだしました。

まぁこれくらいなら…と思っていたのに自宅の方は結構降っていて

家にいたダーリンに駅まで迎えに来てもらいました。

こんだけ降るとは思わなかったよ〜。みんな大丈夫でしたか?

今日は暖かくして早く寝てくださいね(^^)


とっても楽しい一日をありがとうございました!

また遊んでくださいね♪


よろちくですっ