嬉しいプレゼント

先日カレンちゃんにいただいた柚のお誕生日プレゼントです♪

梨はおまけ(笑)

着てみたよ(^^)

かわいーぃ♪

スカートの裾にお花が付いてるし、スカートの裏地がヒッコリー。
とってもかわいーぃ♪

お洋服少ないからとっても嬉しいです☆

でもね。それにも増して嬉しかったのがこちら。


カレンちゃんが撮った写真でアルバムを作ってくれましたー。

初めて会った3月から先日会った時までを月を追ってのアルバム。

初めてのドックランから段々に(カメの歩みだけど)みんなに慣れていって

成長する姿が見えてとても記念になります(^^)

写真をみて思い出す事も多々ありダーリンと二人でとても喜んでいます。

カレンちゃん、本当にどうもありがとう。大切にしますね。

これからもよろしくです( ^^)Y☆Y(^^ )