吉祥寺で飲むぞーオフ

こっそりと復活…

でも皆様のところにたどり着くにはもう少しかかります…ご了承くださいませm(__)m


今日は吉祥寺で飲みオフです♪

実はカフェ〜なステキな所も好きですが、性に合ってるのは居酒屋さん(笑)

そんな居酒屋さんにワン連れでいけるなんて最高!


てな訳でアルコール好きの方をお誘いして行ってみました居酒屋どいちゃんです。

メンバーはカレンちゃん&パパさんちのまめくんと結ちゃん、

pippiさんちのメイちゃん、そしてふくと柚パパに柚の5人と4パピです。

ホントはMIYUさんもだったんですけど(飲む人ではないけど/笑)

体調復活ならず残念ながらキャンセルで。次回リベンジしましょうね♪


お店は居酒屋さんだけど、中々ステキな感じでお客さんが途切れる事もなく

お料理もおいしいし、店員さんも感じ良かったし、また行きたくなるお店でした!


ただ写真が何枚か撮ったけどほぼ全滅…

ちょっと店内が暗いからボケボケでした(^^;


ネムネムなまめくん。パパさんの腕でゆったーりとして気持ち良さそうでした(^^)
なんか今日は柚がガン見してゴメンネ(^^;


結ちゃん撮れてなかった…あご乗せ結ちゃん可愛かったのに〜><
膝の上に来てくれた時尻尾プリプリしてくれたのがむちゃくちゃ嬉しかったな♪


ハジメマシテのメイちゃん。お兄ちゃんのしゅうくんには何度か会ってたけど
メイちゃんはやっと会えました♪でも怒らせちゃってゴメンネ…
童顔なメイちゃんに柚パパもメロメロになってたよ(笑)


遅れてきた柚パパに甘たれな柚(笑)ちょっと悔しいくらいにパパべったりでした(--;


そうそう。カレンちゃんちで注文したとりささみ。柚にもおすそ分けしてもらったんだけど
かーなりおいしかったようで一心不乱にガツガツ食べてました(^^;
どうもありがとう♪まめくんの分減らしちゃってゴメンネ〜。


食べて飲んでとっても楽しい時間が過ごせました。
皆様ありがとうございました!

またお付き合いくださいね♪